② おっさんたちのプロフィール

第三の男

投稿日:2016年11月13日 更新日:

Pocket

第3の男(^^ゞ、山さんです!

ハンドルネーム
4人のメンバーのひとり、「山さん」です。

またの名を「なちょす」と言いますが、このブログでは学生時代のあだ名である山さんをハンドルネームにします。

略    歴
昭和44年生まれの47歳です。嫁と小学生の子ども2人の4人家族です。

横浜育ちで横浜に住んでいます。東京でサラリーマンをしています。

せどりとの出会い
サラリーマンをやっているのですが、定年まであと13年、定年過ぎても最長5年の継続雇用かと思うとこのままサラリーマンをずっと続けるのもとどうかなと思ってしまいます。

そうは言っても今ある安定した稼ぎは大事だし、年金も出るかわからないしなので、やめるわけにもいかず日々悶々とした生活をしていたところ、ほっぴぃさんの紹介でせどりに出会いました。

今度、商売の話があるから飲まないかと誘われ、行ったのが池袋の低金額レストランです。

その低金額レストランには、ほっぴぃさんの他に、中ちゃんもいて、二人ともあやしくなかったのですが、いまいち話で出てくる単語がわからない。

ネットビジネスとネットワークビジネスの違いも分からず、また、せどりって知ってると言われても車のセドリック?というとんちんかんな単語しか頭の中に浮かんできませんでした。

ほっぴいさんとは健全な社会人サークルを通じて知り合っていたので、人を騙すような人でないのはわかっていたのですが、内心ほっぴぃさん自身が騙されているんじゃないかと心配してしまいました(笑)

ほんのちょっとの余裕

ところが、いざほっぴぃさんの薦めである教材を購入してDVDせどりを始めてみるとこれはサラリーマンが小遣い稼ぎにする副業にちょうどいいんです。限られた時間でやることだけに大きく稼ぐことはできませんが、ほんのちょっとの余裕を持てるようになります。

読んでいただいた皆さんへ
この「ほんのちょっとの余裕」を欲しい皆さんにこのブログをみていただきたいと思います。騙しは無しです。ただし、努力無しで利益を得られるという話も無しです!(^^)!

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-② おっさんたちのプロフィール
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

なゆたろうです。

君誰だい? 初めまして、なゆたろうと申します。 50代半ばのおっさんです。 東京都練馬区在住です。 25年ほど会社員をしていましたが、会社が傾き、希望退職を募ったのを期に退職しました。   …

プロフィール1 ジェダイの…いや〇ッ〇ーをこよなく愛する中年男

君誰っ? えっ?あ、わたしですか? はじめまして、ほっぴぃです。 昭和35年生まれの56歳。神奈川県在住です。 生まれたのは宮城県で、育ちは東京の新宿区。結婚して神奈川県人となりました。 たいていのオ …

おっさん4人の中の1人中ちゃんだよ^^

それでは一緒に楽しい人生にしましょう! では、中ちゃんの自己紹介とこれまでの経歴を簡単に書きます。 ■1970年青森県生まれ ごく普通の4人家族の家庭に育つ ■小学生時代 夏は野球で冬はスキーに明け暮 …