副業サラリーマンの確定申告にこの一冊!

この記事は1分で読めます

Sponsored Links
Pocket

こんばんは、ほっぴぃです。

副業をしているサラリーマンが、ある一定額の所得(収入ー経費)を超えたら、

絶対に確定申告をしなければならないことは、以下の記事で十分ご理解いただけたと思います。

参考記事

↓↓

せどりの確定申告について①

せどりの確定申告について②

 

何度も提案しますが、国税庁にごまかしは効かないと思って間違いありませんよ。

また、「知りませんでした~」が効かない世界であることも、肝に銘じておいてくださいね。(笑)

まじっすよ!

 

そしてもう一つ、会社にバレないようにするノウハウもご提供しますので、よ~~く参考にして下さいね。

参考記事

↓↓

サラリーマンで副業がバレない方法を伝授いたします。

 

 

あとは、やっぱりもう少し詳しく確定申告について理解したいと思うなら、

こんな書籍が参考になりますよ!

↓↓

ど素人からわかる!フリーランスの申告と節税

中野裕哲 監修  カツヤマケイコ 漫画 学研パブリッシング刊

 

こんな本が、意外と簡単で良く理解できるので、ご紹介しておきますね。

マンガだからと言って侮ってはいけませんよ。

理解するのが大事ですね。

カツヤマケイコの面白おかしいマンガと中野裕哲税理士との対話解説がイイです。

ま、他にも簡単な書籍がいっぱいあるので、

関連したものを安く中古で買って読んで見るのも、非常に勉強になりますし、

早いうちから、確定申告の対策をとっておいた方が...

身のためですぜ(笑)

ではでは。

 

 

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Sponsored Links
Sponsored Links
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村href="//www.blogmura.com/point/01534959.html?type=image" target="_blank">PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。