⑮ コンサル生が活躍中

せどりってホントに儲かるのか?①

投稿日:2017年7月6日 更新日:

Pocket

何でもそうだとは思いますが、商売が儲かる儲からないの分岐点は、個人のやる気、情熱にかかっているんですね。

あとは、その商売を一途に続けていく継続性にあるんです。

ただ、確かに時代も変わってくるので、せどりをする人のノウハウは変わらなくても、

仕入先の物理的な変化が起こってきたりして、それに伴いせどりする人の変化も出てくるのは、これは当然なことだと思われます。

つまり、ブックオフ自体の変化だったり、以前はブックオフで直接店回りして商品を仕入れてくるのが主体だったけれど、今は電脳仕入が盛んなようになってきているという事ですね。

 

今、僕らとせどりを共に行えば、せどりのやり方くらい、店舗仕入だって、電脳仕入だって、

これはもう懇切丁寧に、くどいくらい(笑)面と向かって教えてあげることが出来るけど、

やはり稼いでる人たちというか、長年このせどりで生活して来たり、副業を重ねてきたりしてきた人たちは、

今売れている商品の情報、今後売れるであろう商品の情報などを、リアルタイムで情報交換しているんですね。

そういう特別なネットワークを持っているんです。

だから、今も稼いでいるわけなんですね。

 

その情報というのは、もちろん無料で提供するわけにはいかないし、

その情報は月に5,000円位払っていただかないと、儲かる商品になんか、めぐり逢わせてくれないのですな。

でも情報料は、確かに払う価値はものすごくあるんですよ。

払った分なんかはすぐに回収できてしまうから。

 

ただし、この優良な情報を提供するチームに巡りあうまでが、

またまた困難の連続かも知れないですね。

場合によっては、バカ高い高額な塾に入らなければ、情報仲間のネットワークに入れないことが多いんじゃないかな。

ま・それはそれで確かにしょうがないことなのかもしれませんけどね。

不運かもしれないけれど、こんなにせどりの情報が充満していたら、

初心者の皆さんが、見た目のイイ情報提供商材を買ってしまうしかないですもんね。(やむなし…)

 

ところで、今回この記事を眺めていただいた方は、こんなダラダラした記事なので信じられないかもしれませんが、

千載一遇のチャンスが訪れてしまったかもしれないですね!

せっかくですから、せどりでばっちり稼ぐ方法を伝授いたしましょうか。

ま、信じなくてもいいですよ。

信じる信じないはあなたの勝手。

僕らは僕らでしっかり稼いで行きますから。ww

でも、今だけチャンスをあげましょう。

あなたがこの記事を信じてみようかなって気持ちがあるんだったら、

この会に入れば間違いなく稼げます。

インディアン、うそつかな~~い!

(古いでしょう。でもボクの誠実なキャラから出たギャグでもありますよ、ワハハハ)

ま、気が向いたら下記から入会してきて下さい。

↓↓

ゆる楽特典シークレット情報

一応、お待ち申し上げておりますが、

こんなビッグチャンスはなかなか訪れないんでしょうな。

ハハハ~

 

ではでは。

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-⑮ コンサル生が活躍中
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

せどりってホントに儲かるのか?②

前回のせどりってホントに儲かるのか?①では、 ↓↓ せどりってホントに儲かるのか?① 個人のやる気を継続することと、せどりへの情熱がなければ商売として成功しないよ!って書いたんですね。 いわば基本中の …