サラリーマンで副業がバレない方法を伝授いたします。

この記事は3分で読めます

Sponsored Links
Pocket

こんにちは、ほっぴぃです。

副業のせどりで稼いでいますか~~?

せどりで副業をしていきますと、なんだかんだ事前に準備、勉強しなくてはならないことが多いですよね。

でも、慣れれば順調に収支も安定して来て、サラリーマンにとっても最も取り組み易い副業と言えるのではないでしょうか。

そして利益が出てきて、所得が20万以上になれば、これはもう確定申告しなければならない収入ですよね。

納税は国民の義務ですよ!

支払わないとタイホされてしまいます。w (これは冗談抜きですよw)

バレないってのは、かなり難しいと思いますね。

しかも、かの稲盛和夫さんだって言っていますよ。

“税金を払わん奴が、おめぇ、会社なんか大きくすることはできなんだよ”って。

(稲盛さんが、こんなべらんめぃ調でしゃべったか否かは不明ですが..ww )

 

という冗談はさておき、↓にも参考記事を書いてみましたので、ご参照願います。

せどりの確定申告について①

せどりの確定申告について②

 

しかし、サラリーマンが副業するのも大変ですよね。

だって時代はもう残業をしない、させない方向に進んでいますし、じゃあ今まであった残業がなくなっちゃうと、もう本当に生活が苦しくなる人も多くなってきます。

だから副業して収入を補完せざるを得ない。

女房のパート収入ももう配偶者控除の限界!

そして救いの手が、この土日だけでもせどりや副業をやって稼いでいこうという試み。

当然ですよ。

土日だったら副業禁止規定に引っかからないかもしれないし、

しかも順調にいけば、だいたい利益が20%位は行けるんだから、

バンバン仕入れをすれば、バンバン売れるから(大丈夫!売れるんだな~これが)

月に3万位のお金は余裕に獲得できますね。

 

ところが、考えてくださいよ。

月に3万稼ぐと、年で36万。

当然確定申告が必要になってくるんです。

ごまかせないかな?確定申告しなくても大丈夫じゃあないの?

なぁ~んて一瞬、楽観的発想も頭の中をよぎることもあるのですが、

いやいや、やめておいた方が身のためですな。

しっかり勉強して(そんなに難しくないですよ)、申告しましょう。

捜査官がいきなりお家を訪ねてきて、

「税務調査をさせていただきます!」

なぁ~んて来たら、一巻の終わりですよ。

そう思いませんか?

 

長くなりました、さぁここで本題に入っていきますが、

確定申告しても会社にバレないんだろうか?

ま、普通に申告したらバレる可能性は高いですね。

そこでサラリーマンでも会社にバレない方法があるので、ちゃんと教えてあげますよ。

もちろん、完全とは言えませんよ。

個々の役所によって、頭の固いところと柔らかいところがあるのです。

ただし、

ちゃんと税理士の先生に聞いたお話のノウハウがあります。

ボクもこの方法で、未だに会社にはバレていません。

今年も6月中旬に会社から、

平成29年度の住民税税額通知書をもらいましたが、

大丈夫、主たる給与以外の合算所得区分の欄には、

何のポッチ*もついていませんでした!

ま、市役所からも6月1日付けで市民税・県民税の納税通知書(普通)が来て、

すぐに全額払い込みましたからね。

 

でももしバレたらどうするんですか!

大丈夫、そんな対処の方法も伝授します。

ただし、最終の責任は自身でとってくださいよ、

何事も住んでる役所によって完全とはいかない場合もあるそうなんです。

最後は申し訳ありませんが自己責任という事で対処してください。

 

ではお伝えして参りますが、もう二つ条件があります。

一つ目は、これからせどりを始めたいと思っているサラリーマンの方に情報をお伝えしていきます。

二つ目はこのノウハウはボク自身、有料級の情報だと思っていますし、でもまじめな貴兄に無料でお伝えするつもりですが、

まずは下記から「ゆる楽シークレット特典情報」にお申し込みください。

↓ ↓ ↓

http://nayutaup.com/archives/505.html

その「ゆる楽シークレット特典情報」の中でノウハウをお伝えして参ります。

 

せどりをまじめにやってくれる、誠実なサラリーマンの方に教えてあげたいと思っているんですね。

冷やかしや不真面目な方は、絶対、遠慮してほしいです。

ボクは困っているサラリーマンの同志に、

このノウハウをまじめに伝授したいのです。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

ではでは。

 

も一度、確定申告についてご興味が強い方は、まずは何をさておき、

↓の参考記事をお読みくださいませ。

せどりの確定申告について①

せどりの確定申告について②

 

 

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Sponsored Links
Sponsored Links
にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村href="//www.blogmura.com/point/01534959.html?type=image" target="_blank">PVアクセスランキング にほんブログ村
Sponsored Links

記事の編集ページから「おすすめ記事」を複数選択してください。