⑬ 資金繰り(キャッシュフロー)をよくしよう! 未分類

サラリーマンがこづかいを10万円稼ぐには?

投稿日:

Pocket

どうも、山さんです!

ブログ更新をだいぶ怠りました。。。

言い訳にしかなりませんが、自分の時間がないです。時間は作るものというかっこいいことを言う人もいますが、要領の悪い私は時間が作れず、自由がほしいと感じる毎日です。といっても人それぞれですから、私はまだましな方かもしれませんが。先週の土曜日は、私の実家の墓参りで東京に行ってきました。翌日の日曜日は、妻の実家の墓参りで川崎に。一昨日の土曜日は私の実家の世話で飯作ったり掃除したりしてきました。昨日の日曜日は、実家の親戚の法事で藤沢に両親を連れて行ってきました(私はほんとに付き添いです)。まあ、こんな感じで自分の自由にできたのは今日だけです。愚痴になってますね(*_*;

しかし、墓参りに行って家に戻ってから仏壇に手を合わすのは何のためでしょうか。誰に手を合わせているのかさっぱりわからない(笑)仏さんはどっちにいるのかなどと理屈っぽく考えてます。

ただ、法事に行って坊さんの話を聞いていてふと思ったのは、仏教(浄土真宗)はのどかな宗教だなということです。結婚も自由だし、戒律も面倒なほどのものもないし、いいなあと思いました。こういういい加減さは日本人に合っているのではないかと思ったしだいです。最近、戦争の話題が多くてきなくさくなってきましたが、おおらかな気持ちで生きてゆけたらと感じました。

だいぶ意味のない前振りをしたので、他のメンバーに怒られそうですので、ここから本題に入ります。今日の昼にせどり教室の特典で教えてもらった軍資金をゲットしようと試してみました。方法については、せどり教室に申し込んでいただいてから見ていただきたいのでこちらで具体的な方法は書きませんが、お金がただでもらえるようです(わぉー!)。作業時間は1時間程度、2点の作業を行い、3万円程度が入金されるようです。「ようです」と書いているのは、今日の作業が認められて、実際に入金されるまでに時間がかかるからで、決して法に触れるようなものではありませんし、詐欺でもありません。紹介してくれたメンバーは、実際に10万円を超える金額を稼いだとのことで、私も軍資金としてばっちり獲得したいと考えてます。

最初からやれよーという声が聞こえてきそうですが、最初の軍資金は自己資金でしたたが、実はあまり回転が良くない商品を仕入れてしまって、資金繰りが悪くなってしまいました。そこで、思い出したのが教室の最初にいただいた特典情報のひとつである今回の資金ゲット方法です。

皆さん、だまされたと思って入会してみたらどうですか。だましちゃだめか(笑)

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-⑬ 資金繰り(キャッシュフロー)をよくしよう!, 未分類
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

『カエルの楽園』を読んで

ひさびさのブログです。。。 最近は、今後の日本の行方などたいそうな本を読んで将来を憂いたりしています。まあ、心配といってもほんのちょっとなんですけど(笑) 例えば、百田尚樹さんの「カエルの楽園」などは …

no image

せどりの軍資金について

皆さん、こんばんは。 以前のブログで、せどり教室の特典で教えてもらった軍資金の話を描きましたが、ゲットしましたよ! 金額は17,000円です! 知ってるかどうかだけというか、知っていて実行するかどうか …

せどりで1個1,000円の利益を狙って儲かるの?

こんにちは、なゆたろうです。 中古のDVDやCDをアマゾンで売って、1個につき、1,000円の利益を目指したとします。 あなたはどういう風に感じますか? アマゾンに手数料を払うので、利益1,000円を …

My Little Loverの「Hello, Again 〜昔からある場所〜」を聴いたことありますか?

こんにちは、なゆたろうです。 今日はちょと気になった曲の話です。   My Little Loverは1995年にデビューしたグループで表題の曲もその年に世に出てヒットしたようです。 当時の …

思い違い?

どうも!山さんです。 先々週、息子(小学生)と釣りに行ってきました。三浦半島の先端の城ケ島というしまです。釣りをする人は別名「バリ島」ということもある島です。 前日に餌や仕掛けを買って朝早くでかけまし …