⑱ ちょっとカフェタイム・・・

寄ってみてよ!ボク等がいるかもね-のお店一覧!

投稿日:2017年5月3日 更新日:

Pocket

ボク等とお会いしませんか?

楽しくのんで、夢を語らい合いましょうよ!

 

4,000円〇み放題付で、いつも大満足しています!聖地でしょうかね?ボク等の先生が主催で毎月集まります。(秋葉原)

手作り居〇屋「甘太郎 秋葉原店」


 

http://www.amataro.jp/shop/shop199.html

 

 

秘伝の手羽先唐揚げが有名なんだね!知らなかった~(吉祥寺)

鳥良商店 吉祥寺南口店

https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13118496/

 

 

いせやの総本店なのね!井之頭公園前の公園店もいいよぅ!(吉祥寺)

いせや総本店

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%9B%E3%82%84%E7%B7%8F%E6%9C%AC%E5%BA%97

 

 

われわれの記念すべき門出のお店!(吉祥寺)

VILLA MAGNORIA(ヴィッラ マニョーリア)

http://www.villamagnolia.tokyo/

 

 

気軽にワインが飲めるのがいいぞー!(吉祥寺)

アヒルビ〇ホール

https://www.hotpepper.jp/strJ000861519/

 

 

なんか不明な〇ー。安いと思ってもそれなりに高いのよね。〇テンダーのおにぃちゃんは気軽ないい感じです。(吉祥寺)

B〇R


 

 

新橋で魚が美味いのはここかな?主人おすすめのワインで乾杯!(新橋)

ゆうき屋 新橋店

http://r.gnavi.co.jp/g162901/

 

 

空いているから、居心地がいいです。(新橋で二次会です)

蘭苑菜館(らんえんさいかん)烏森口店

https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000088029/

 

 

北京ダックも食べ放題!2時間2,980円。料理長は抜群の腕利き!(浅草橋)

新中華料理 方味苑

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13053700/

 

 

お手軽な築地の寿司屋さん、チェーン店でもおいしいよぅ!(浅草橋で二次会)

魚がし日本一 浅草橋店

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13020537/

 

 

昭和だぁ~~、ネタも安くて落ち着けて最高だね!(西日暮里)

玄海寿司

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13030469/

 

 

ハウスワインがタンニンの渋みが効いておいしかったよ!店員はどうやらスペイン人ですね。(西日暮里で二次会です!)

エルフエゴ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13102175/

 

 

もんじゃは店員さんに焼いてもらいましょう!ぜんぜんちがうもん。(2016年忘年会 月島)

もんじゃ しなのや

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13021322/

 

 

思いっきり刺身が食いたかったらココでしょう!ボリュームたっぷり、コストパフォーマンスが高すぎるよ!(2016年忘年会 月島)

魚仁

https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000006558/

 

 

新宿の静かな異空間!(なゆさんとの秘密の会 新宿)

萬太郎

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006186/

 

 

楽しさ抜群!懐かしのオールディーズでもう一回青春する?(なゆさんとの秘密の会 新宿)

ケントス新宿店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006186/

 

 

新年おめでとう!! 今年も頑張るよん、今年の門出です!(2017年新年会 新宿)

がんこ寿司新宿西口店

http://www.gankofood.co.jp/shop/detail/wa-shinjukuwest/

 

 

おでんと串焼きが美味い!店長も頑張ってるとこがいいんだな~(2017年新年会二次会 新宿)

赤マル屋新宿西口店

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177446/

 

 

抜群の台湾料理。渋谷の名店!シジミのにんにく炒めいいな~、混雑するから予約や早めの入店がイイです。(渋谷)

麗郷(レイギョウ)

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001805/

 

 

渋谷最強の〇ール〇ーレストラン?雰囲気もいいよぅ~!(渋谷で二次会)

アミューズメント

http://bar-amusement.com/

 

 

馬肉のしゃぶしゃぶがこんなにさっぱりして美味しいとは思わなかったですね!アメ横の秘境、穴場かもです!さすが~~師匠!(御徒町)

もつ真路(まろ)上野アメ横店

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13153541/

 

 

御徒町のガード下の名店!赤と青のネオンサインは昭和レトロ風。対応したオネイサンも感じがいいじゃな~い!(御徒町で二次会)

金魚(きんぎょ)

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032733/

 

 

第5のメンバー、みょんさんの登場です!社長がなかなか美味しいレバ焼き屋を見つけました!美味しいよう~(新宿三丁目)

新宿ニューれば屋

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13202109/

 

 

穴場的な会議室。飲み食い可能。初めて会議らしい会議をしたよん!www(新橋)

Spacee(shinbashi)

https://www.spacee.jp/locations/tokyo/shinbashi

 

 

やっぱし新橋、サラリーマンの街!刺身がいいねぇ~、課長ありがとうございま~す!(新橋で二次会)

魚金 本店

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007107/

 

 

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-⑱ ちょっとカフェタイム・・・

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

5メートル先のポール・マッカートニー、武道館2017

もう、なんもいえね~ (konna kando hisashiburi)   ビデオ (1) ■著作権について 本ビデオと表記は、著作権法で保護されている著作物です。 本ビデオの著作権は、発 …

水出しコーヒーが飲みたくなった

こんにちは、なゆたろうです。 水出しコーヒーって知っています? 私達シニア世代なら「ダッチコーヒー」の方がしっくりくる方が多いかもです。 スッキリ香って美味しいコーヒーですよね。 私は何故か専用のコー …

来たかっ!!!ジャンボ宝くじ7億円~!

こんばんは、ほっぴぃです。 誰だって一度くらいは考えますよね、宝くじでウン億円当たったらって。 会社勤めっていうのも面白くないもんですな。 うちのグループもある業態はダントツなんだけんど、その他の業態 …

ポール・マッカートニー東京ドーム!2017.4.30 オープニング!

ヒャッホ~~、ゾクゾクしちゃうよん! あっ! ハード・デイズ・ナイトだぁ!ジャ~~ン! https://www.youtube.com/watch?v=HZ5UuZqBWnc   名曲だなぁ …