③ せどりで楽しく生きる ⑤ 商品の仕入れをしよう!

ブックオフで怒られたという記事で

投稿日:2017年3月19日 更新日:

Pocket

中ちゃんです。

私は個人で2つブログを持ってます。

 

一つは私個人のせどりの実践記録。もう一つは、我が愛する次女のサッカーのブログです。

そのせどりのブログでアクセス回数が多い記事に対してコメントを頂きました!

 

その記事タイトルが「ブックオフで怒られた」というタイトルです。

この記事が以外と反響がありアクセス回数が多いです。

多いのでうがコメントを頂いたのが初めてです。

 

しかし、そのコメントが難しい言葉が多く何を言いたいのか分かりませんでした。

なので、ネットでその分からない3つを検索し、あーその言葉ってそういう意味なんだ!と言葉の意味は

分かりましたが、結局コメントの意味が分かりませんでした。

 

そのコメントがこちら

怒られて自分は悪くないと開き直るとかガイジかな?
スマホ構っているの迷惑だからやめてどうぞ
乞食行為してる底辺は常識がないアスペってはっきりわかんだね

 

私の記事が



2015年1月29日の記事です。

http://wp.me/p3CnML-5g

 

この記事で私が

「ガイジ」とか「乞食」とか「アスペ」と分かるとは相当凄い方なのかなー?と

 

私は上記の意味が分かりませんでした。

今回調べてわかりました。

 

こんなコメントを頂くと言う事は記事を読んでくださったという事で

私の書いた記事を読んでコメントまで下さるような記事だったのかと

少し嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

ブログもメルマガも読んでもらうのまず大変!(検索されない。開封しない。)

読んだところで反応は無い。(スルー)

それはコメントや質疑、共感などする価値の無い記事と言う事を意味します。

 

今までのコメントは相互紹介の様な、私のレポートをあなたのブログで紹介して頂けませんでしょうか?

の物が多く。

 

今回のようなコメントは有りませんでした。

 

なので、コメント内容的にはどうかな?とは思いますが

多少、感情が出ているコメントかな?と思いました。

 

人の感情を動かす記事を書けたかな、と思いプラス思考で勝手に頑張ろうと考えてます。

 

 

ところで、サラリーマンのあなたは副業してますか?

 

した方が良いですよ!

「やるなら若い時期からの方が良い!」

私は本当に助かってます。

 

まずは、相談して下さい。

我々は最低、毎月1回は顔を合わせてます。(飲みニュケーション)

若い人は分からないかもしれませんが、一時流行った言葉です。OKばぶりー!

 

 

 

 

 

 

 

いい事ばかりは言いません。

我々は貴方の為にしっかりとアドバイスします。

 

なぜなら、中高年だから。もっというと初老です。

だから時間の大切さも分かっています。

 

悩んでいるならまず相談して下さい。

貴方で解決できないのに悩んでいる時間がもったいない!

 

 

 

 

このブログのヘッダー、右上に「お問合せ」が有りますので

遠慮しないで書き込んでください。

 

おっさん達が全力で対応します。

いつでもガウンを脱げる状態に仕上げてますのでよろしくお願いします!

 

それでは、中ちゃんでした!

 

ブログランキングに参加してます。バナーをクリックして頂けると、とても嬉しいです^^ にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ
にほんブログ村 さて、何位になってるかな?
人気ブログランキングへ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

-③ せどりで楽しく生きる, ⑤ 商品の仕入れをしよう!
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

今日のブックオフ仕入れ(その6)~時間が無い時はどうする?~

こんにちは、なゆたろうです。 出掛けたついでに見つけたブックオフで、ちょっとだけ仕入ようかなって時のコツです。 おお、良いね。教えて? 教えるってほどでもないのですが、時間が無いので当然棚の全頭検索な …

電脳仕入れって?

電脳仕入れとは、ネット仕入れとも言われますが、PCやスマホからネットショッピングで仕入れを行なうことです。 ブックオフやその他店舗での仕入れとの違いは? ネットで行なう以外は特に違いはありません(笑) …

今日のブックオフ仕入れ(その5) ~目ぼしいモノが見付からない時はどうする?~

こんにちは、なゆたろうです。 確定申告も何とか終らせて、やっと落ち着いて仕入れに行って来ました。 いざブックオフに出掛けても、目ぼしいモノが見付からないことがあります。 さて、どうしましょう? ①見切 …

今日のブックオフ仕入れ(番外その1) ~ブックオフの社長が交代したら今後どうなる?~

こんにちは、なゆたろうです。 先日(2017年4月10日)、ブックオフは業績悪化により社長が交代したそうです。 最近のブックオフは、家電を扱うようになったことで、DVDの扱いが小さくなったなって思って …

仕入れ失敗(その1)~不良在庫と損切りはどっちがダメ?~

なゆたろうさん、仕入れ失敗したことある? しょっちゅう失敗していますよ(笑)。 何を以って「失敗」とするの? 1.予想に反して、いつまでも売れない商品(不良在庫) 2.売れたけれど、利益が出ないかマイ …